【クルマ】米の2012年「ベストインテリアTOP10」 ヒュンダイが2つ 日本車は1つ 日本車より韓国車の方が高評価!?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334977100/
7 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 12:04:21.00 ID:LUFK5yce0
ヒュンダイ アクセントのインテリア↓
http://www.blogcdn.com/jp.autoblog.com/media/2012/04/2012-hyundai-accent-interior-opt.jpg
あぁ、こう言う基準なのね?
10 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 12:08:10.20 ID:+vauHtGO0
>>7
何年か前のEクラスかと思った
22 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 12:13:11.34 ID:JcntPsQY0
>>7
「クールなコックピット」という意味では、確かに日本車はそっちから離れていってるからな
どいつもこいつもフラットフラット。
24 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 12:14:42.39 ID:m3Y/nxu+0
>>7
ただのホンダのパクリじゃん
28 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 12:15:11.61 ID:nfm22ee/0
>>7
129万でこれなら悪くないんじゃ。
39 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 12:17:54.48 ID:xdmKeGG40
>>7
青く光ってて安っぽいなあ
40 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 12:18:06.85 ID:LUFK5yce0
>>28
値段で考えるならそうかもね。
でも、子供っぽくないか?
ベストインテリアって聞くとクオリティとかセンスが問われるのかと思ったら>>7じゃん。
あぁ、こう言う基準なんだって考えたら価値はないTOP10だよねって思った。
42 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 12:18:29.83 ID:zLM+MKeH0
>>7
ヒュンダイって、ほんとにホンダのパクリなんだな
86 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 12:36:03.24 ID:8pcJTd9n0
>>7
エアコンのパネルがショボすぎ
145 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 13:12:15.54 ID:eNTK6m8n0
>>7
あぁなるほど
近未来的なのを選んだのね
イタリア車やフランス車が一台も入ってないからオカシイと思ったよ
181 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 13:38:59.11 ID:obhtOhka0
>>7
イルミ消したらショボそう
197 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 13:51:42.57 ID:oXKT5+0T0
>>7
イルミはVWの朴李じゃん
236 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 14:14:20.71 ID:Co3N2gXe0
>>7
ホンダやん
237 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 14:14:34.11 ID:mKXOlEGl0
>>7
なんかあれだな。
日本人はほとんど使わなかった海外のmp3プレーヤのスキンみたいだな。
デザインの傾向が違ってるんだ。
250 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 14:19:46.34 ID:JXPX6lLJ0
>>7
ホンダ車がこんなイメージだな
255 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 14:20:38.84 ID:8GbIpBzCO
>>7
昭和のSFみたいだな
261 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 14:22:42.30 ID:jGG/dXXi0
>>7
これが129万か?
俺の200万で買ったコンパクトより数段いかしてる。
正直売れるわな。日本でも売れるな。
パクリと言われてもマーケティングで完璧にやられてる。
日本はくだらん装備でグレードを分けて価格を上げる戦略だろうが、最早時代遅れ。
単独グレードを大量に売る方が今は利益も出るし、顧客も納得する。
しかし、ホンダは何処に消えて行ってしまったんだろう。
267 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 14:25:13.47 ID:Bm3m6FRhO
>>7
1コ前のアコードみたいな雰囲気。
ステアリングもホンダっぽいな。
318 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 14:49:09.28 ID:TqQWTUBV0
>>7
ヒュンダイはセンターコンソールのキムチホルダーやめたのか。
339 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 14:58:46.41 ID:jpsFaaeI0
デザインなんかどうでもいい派としては>>7とか>>18は
ごちゃごちゃしてうるさいな
シンプルなほうがいいわ
379 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 15:21:41.64 ID:W0DA3HR30
>>7
故障で止まってもインテリアが優れているので長時間中にいても大丈夫な設計に決まってんだろ
412 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 15:58:03.92 ID:+TEPE/Gi0
>>7
ホンダ車に似てるな。
ヒュンダイか…あっ、なるほど、そういう事かw
475 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 19:06:23.01 ID:kSbVWk5fO
>>7
バンドルがまんまホンダw
490 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 19:44:06.26 ID:Ii1vV+kXP
>>7
ちよっと前のホンダじゃん
これ、ただのパクリだよな?
545 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 22:06:34.66 ID:QzgFltoE0
なんかアキバのLAOXで見た発展途上国向けラジカセのデザインのようだな >>7
567 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 22:49:01.10 ID:+NRgG5SA0
>>7
どんな評価基準だよ(笑)
子供が選んだのか
586 :名無しさん@12周年:2012/04/21(土) 23:09:54.74 ID:Af2Cuplp0
>>7
ロゴ変えれば一つ前のホンダ車
654 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日) 00:13:27.13 ID:NGi4j0tK0
>>7
フィットのパクリじゃないか?
659 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日) 00:18:08.02 ID:OiGJOC0n0
>>7
マニュアルエアコンくそわろた
704 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日) 01:10:07.26 ID:r27tqmDP0
>>7
お前ら文句ばっかいってるけど
日本車で129万円でこの内装レベルを実現できている車あるか?
そうやって上から目線で見ているから、いまや韓国車に取って変わられるようなことになったんだと
気づけ
709 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日) 01:18:07.20 ID:SWSbgpNdi
>>7
日本基準だと20年ぐらい前だな。
729 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日) 02:19:31.75 ID:P/FkCe3+0
>>7
グロいなーwwwwww
736 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日) 02:36:09.22 ID:lCJ96MoG0
>>7
田舎の中学生の男の子ぐらいが喜びそうだなw
753 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日) 03:19:47.47 ID:RPLQz4/40
>>7
まんまシビックwwwww
770 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日) 05:57:53.77 ID:Krj5lH5k0
>>7
悪くないな。
運転してて楽しそうだ。
買わないけど。
787 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日) 08:48:37.04 ID:6xD9LHCB0
>>7
無駄に光らせすぎだろw
電気の無駄使い
821 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日) 11:06:46.37 ID:hiC3gUXN0
>>7
ガンダムみたいなpcケースで意味不明にLED光るやつみたいな安っぽさw
839 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日) 11:50:09.44 ID:RN1cxXBw0
>>7
本当にホンダだw
でもこれは好きじゃないほうのベクトルに向かってるなあ
安物のオーディオ機器の顔だもんあこれ
もっとシックなのがいい
854 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日) 12:14:23.12 ID:by05GP/a0
>>7
う〜〜〜ん・・・・・・
まあインテリアの趣味なんて国ごとだしなぁ
920 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日) 13:58:29.63 ID:Lo47P1nW0
>>7
ホンダコンプレックスにしか見えんけど。
970 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日) 16:26:27.63 ID:ORjF+fXCi
>>7
エアコン周りのショボさもホンダのパクりでワロタ
972 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日) 16:27:36.30 ID:ItZLP5g/0
>>7
ああなるほど、見た目ってことか
ヒュンダイ アクセントのインテリア↓・・・
on 2012年4月22日日曜日
| 0 Comments
|